

Cafe MOCOでまったり

7月のとある土曜の夕方、Cafe MOCOに行ってきました。

地図を見て行ってみると、こんな処にCafeがあったのかとちょっとびっくり。まったりとした雰囲気の店内に入っていきました。

最初に会計を済ませるシステムで、お目当てのホットドッグと飲み物のセットと、同行者は飲み物のみ注文。ホットドッグとセットでアイスコーヒーと、、レモネードを注文すると、マスターが気を利かせてくれて、レモネードの方をセットにくっつけてくれました。こちらの方が安くなるからとのこと、これでこのお店のポイント急上昇です。

番号札を貰って席を探します。半地下の方に降りていくと、ソファーやテーブル席は既に一杯で、壁際のカウンター席に座ってホットドッグを待ちます。周りの席はカップルとかが、まったりと過ごしていました。

そうこうしているうちに、きたー!!! (・∀・)

20110703-0.jpg

パリッとしたパンに、ソーセージが三本はさまったホットドッグは、美味しいです♪ボリューミィで全部食べられるか、ちょっと心配したのですが、歩き疲れて腹ペコだったのでぺろりと平らげてしまいました。

秋葉原に来たときは、またここで、今度は別なのも食べてみたいな。

Cafe MOCO




関連ランキング:カフェ | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅


プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
