
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ハセツネ初エントリー

迷っているうちに締め切られてしまったレースがある中、ハセツネは去年もエントリー開始2日で一杯になったと聞いていたので、エントリー開始日である本日午前中に速攻で申し込みました。10時開始でランネットにアクセスするもアクセスが殺到しているらしく繋がりません(涙)。漸く11時ゴロから繋がり始め、11時20分にエントリー完了です。これで秋に向けてレースが組み立てやすくなりました。

ハセツネはお昼13時出走なので必ず夜間走が入ります。タイム14時間を切りたいと目論んでますが、その場合のゴール時間は翌朝3時となります。明け方冷え込む前、眠くなる前にレースを終えるのが目標です。

暇な時にでもコースの高低差を調べて予想(目標)タイムを出してみようと思います。

ハセツネ、10時エントリー開始で、12時には定員に達してエントリー終了となったようです(汗)。。異常です。

今年後半の気になっているレースを列挙してみました。

1/25 第29回館山若潮マラソン(フル) 3:38:16 (5:08/km)
4/12 第5回笛吹市いちのみや桃の里マラソン(ハーフ) 1:34:49 (4:30/km)
4/19 第19回かすみがうらマラソン(フル) 4:2:27 (5:41/km)

7/5 ザ・ノースフェイス OSJ志賀高原トレイル50K(約50km)〆切6/24 予定
7/19 OSJおんたけウルトラトレイル(100km)〆切6/30
8/30 OSJおんたけスカイレース(約37km)〆切8/12
9/15 第10回NACトレイルランinニセコ(約30km)〆切8/31
9/20 第9回2009歴史街道・丹後100kmウルトラマラソン(100km)〆切8/7
9/22 Shinetsu Five Mountains Trail 100km 信越五岳トレイルランニングレース2009(100km)〆切8/17
9/27 第2回菅平スカイライントレイルランレース(40km)〆切8/31
10/4 Madarao Forest Trails 50km 斑尾高原トレイルランニングレース2009(50km)〆切8/24
10/11 第17回日本山岳耐久レース(24時間以内)~「長谷川恒男CUP」(71.5km)確定
10/18 第15回四万十川ウルトラマラソン(100km)〆切6/22
9月10月? 国東半島100kmマラソン(100km)
10月末11月 第25回甲州市勝沼ぶどう郷マラソン(ハーフ)予定
11/8 第9回 陣馬山トレイルレース(23km)〆切10/1

来年のウルトラトレイルドモンブランに向けてのポイント獲得は現在持ち点3pですので、ハセツネ2pを完走すればゲットです。保険としてもう一つ資格獲得レースに出ておきたいのですが、北丹12時間は同日にOSJ志賀高原があります。ザノースフェイス野郎の僕としては、志賀高原の方が興味があります。10月の斑尾高原はその翌週がハセツネなのでこれもパス。となると、、残りはOSJおんたけウルトラトレイル100kmです(汗)。またこれか。。

ハセツネ+1時間がOSJおんたけウルトラトレイル100kmの予想タイムとの触れ込みがあったので、今年のハセツネの予想タイムを弾き出すのにもこれ出るのも良いかもしれませんが。。去年はお腹の調子が悪くて体調最悪。。何とかかんとかのおんたけは18時間でした。もう少し良いタイムで走りたいのですが、、結構きついからなあ。出るからには今度は全区間走りきりたいし。でも3連休は山に行きたいし。。去年は未だ梅雨が明けてないとふんでの出走で天気それなりによく山に行けたなあと思った次第です。なので、梅雨明けが海の日3連休以降にずれ込みそうなら出走って感じかな。でも雨の中走るのもやだな。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(筑波山周遊トレラン)
次のページ(サーモンとアボガドのサラダ)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
