
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

montrail(モントレイル) ハードロックミッドGTXを購入



モントレイル・ハードロック・ミッドGTX・メンズ

シリオの登山靴が気に入っていつも買っていたのですが、今回(2年前?)買ったヤツはどうも僕の脚にイマイチ合っていないようでした。安物靴下が良くないのかもしれませんが、どうしても踵がすれて靴連れします(涙)。折しもトレイルランニング用のミッドカットのシューズが欲しいなと思っていました。僕の足首はフニャフニャなので山の中では足首のサポートが必須です。

去年の秋だったか、ミッドカットのトレランシューズが出て欲しいなあと思っていましたが、年が明けた夏山シーズンに買えばいいやと思っていました。今回シーズンインということで、未だ買っていなかったのですが、週末北岳にシリオの登山靴で行きましたが、矢っ張り靴擦れです(涙)。

家に帰って、ネットで調べて速攻買いました。目星はつけていたのでモントレイル・ハードロック・ミッドGTX・メンズ をポチッと購入です。

購入に至ったポイントは、、

・ミッドカットである。
・ゴアテックスである。(防水ではないのかな、でもゴアは必須です。)
・サイズは、、モントレイルのシューズは何足か買っていて26.0cmで良いはず。
・旧モデルでちょっと安い!


今週末までに間に合うかな。

追記:

某ショップに注文したら、在庫なしとのことでした(涙)。速攻で別のお店に再注文です。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(月間走行距離について考える)
次のページ(北岳 (2009/06/20-21))
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
