
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

おぼろづき

20090706-0.jpg
おぼろづき


自分へのお土産です(汗)。

家のお米が無くなっていたので、先週末北海道に遊びに行った序でにホクノースーパーに寄って買って帰りました。お米的にはおぼろづきよりもななつぼしの方が人気があるという話もありますが、僕的には矢っ張りおぼろづきです。おぼろづきの方が甘味があって僕は好きです。コシヒカリは何だか軟らかすぎてどうかな。。

買ってきたのは5kg2180円を一袋です。二袋くらい買いたいところだったのでが、カチカチ山状態で荷物が他にもあったので、何とか一袋担いで帰りました。重かったぁ~。

家には食パンが未だあったのでそれを食べたりしていましたが、今日辺りこのおぼろづきを食べようかな。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ニセコ連峰全山縦走トレラン (2009/07/05))
次のページ(モントレイル・ハードロックミッド購入、その後)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
