
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今年初ランニング

年末年始と温泉三昧で運動は全くなし。昨日は昼食の弁当を買いに行くのに小走りしたらこれが肉離れ?みたいな痛みが左太股裏側に走り、マジ?みたいな。良い口実が出来たと昨日は走らず、今日が2009年の初ランニングとなった。

軽くシゴト場外周2周5.8kmを走ったが、矢っ張り躰が重い。それでもペースはそれなりの4:48/kmで平均心拍数148はまあこんなもんかな。走り終わって躰が冷えると左太股裏側が痛い。何かこんなんで大丈夫なんだろうか。。

ランニングシューズがもうぼろぼろなので新しいのをネットで購入。楽天で調べてみると、この街のアルペンやゼビオで買うよりも安そうだ。お気に入りは、子供の頃のイメージで(汗)アシックス。




GT-2140 NEW YORK(GT-2140ニューヨーク)


色は勿論青。カード払いOKで、送料も含め9912円はここが安いかな。

シゴト場ランニングも含めもう一足欲しいけどどうしようか。ここのところずっとアシックスのニューヨークを買っているので、別なシューズでニューバランスの何かにしようかな。今度の館山マラソンのブースで安いのもあるかもしれないし、ちょっと検討だ。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(筋肉痛)
次のページ(「ウルトラ トレイル ド モンブラン」に出走したい!)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
