9月ラン始動

今日から9月です。

7月に余り走らなかった余波もあって、8月は(暑かったこともありますが)走り込みはイマイチでした。週末もヤル気満々だったのですが、結局走ることもなくグルメツアーで、寺泊で海鮮丼を食ったり栃尾のあぶらげを食べたり八海会館でへぎそばを爆食しました。

リバウンドまっしぐらです(泪)。

昨日は台風通過の大雨で走れず(ニッコリ)、これで土日月の3日間の休養後の本日ランニングでした。何となく躰の重さ(何となく?)を感じながらも今日はがんばって出走しました。今日はりんりんロードにタッチするコースとしました。このタッチする場所ですが、色々とググってみると旧田土部駅のようです。相変わらずからだが重いのですが何とか旧田土部駅に辿り着いて、ここからリターンとなりますが、風も追い風となって何とかセンターまで戻ってきました。

このまま戻ると1時間30分に少し足りないくらいなので、ちょっとグルグル回って1時間30分ランにしたいなあと思いながら走っていると、右に曲がる信号をそのまま走りすぎてしまいました(汗)。あの信号を右折と思いながらも何だか変だなと思って走っていると、矢っ張り間違っていました(大汗)。

結局間違ったコースを折角だからとグルグルして戻ってくると本日90分LSDとなりました。

LSD90分 17.3km 1:31:22 (5:18/km) HR138bpm 1272kcal
コース:田土部(たどべ)駅コース

本日17.3km/今月走距離17.3km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(9月ラン継続中)
次のページ(期日前投票に行ってきた)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき