ランはお休み&出撃

今日は5時40分頃に目が覚めてたので一瞬がんばって早朝ランしようかなとも思いましたが、出撃準備もしなければならないし、今週は日曜日からずっと走り続けていたのでまあいいかみたいな感じで休養とします。

多分SW中は山の中を駆け回らなければランはしないと思われるので、休み明けの木金の仕上げラン&土曜休養日曜ルスツ30kmレースに突っ込むと、翌月曜は調整ランができるかどうかで火水と走って月末となるので、9月月間走行距離は250kmは越えそうだけど300kmは無理かなみたいな感じになりそうです(ふぅ)。

疲労は溜めたくないので、がっつり走るつもりもないのですが、SW5日間全く運動せず、まったり湯ったりになってしまうとちょっとちょっとやばいかもしれません。僕の場合3日間走らない日が続くとちょっと再起動に数日~一週間くらいかかってしまいます。そういう意味でもSW中は30分でも1時間でも良いから走る機会を数回作りたいところです。でも、多分無理です(汗)。

ということで、今夜は東北道を倒れるところまで北上です♪

今日0km/今週63.0km/今月走距離202.8km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(八幡平)
次のページ(SW前ラン)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき