スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

SPGのダブルカウントプロモーション

20090925-0.jpg

「マイル」カテですがネタ的にはホテルポイントです。

僕はスターウッドのプログラムであるStarwood Preferred Guest(SPG)のメンバーに登録しています。このプログラムは年間何泊かするとゴールド、プラチナと上がっていくのですが、プラチナで25滞在(stay)か50泊(night)が必要です。

プラチナになると部屋のアップグレードや朝食が無料で付いてくるので結構嬉しいものがあります。ビジホよりは高く付きますが、部屋も広く気持ちよく過ごすことが出来ます。

ここ数年は最後の第4四半期(10~12月)で滞在数を倍に数えてくれるダブルカウントプロモーションのおかげで毎年プラチナを維持できていました。それなりに修行ステイしたこともありましたが。。今年はダブルステイのプロモーションがないのかなあと待ち焦がれていたのですが、やっと出たようです。

http://www.spgpromos.com/promos/general.cfm?EM=&IM=&ES=

これを見ると、

・9月15日~12月15日宿泊まで、滞在数のダブルカウント
・10月1日~12月31日宿泊まで、滞在数を今年のカウント+来年の分としてもカウント

のどちらかに登録できるようです。

しかし今年は現在のところ6滞在しかしていなくて、後19滞在しなければなりません(涙)。今のところ今週末(9月末)に札幌1泊と、10月のシドニー出張で修行がてら1泊できなくもないくらいです。

冷静に考えましょう。となるとです。

今年の滞在数ダブルカウントのプロモーションに登録したとしても来年プラチナを維持するためには10滞在必要です。札幌とシドニーで2滞在したとして、3ヶ月であと8滞在か。。何滞在かというか、結構修行っぽくがんばらなければならない雰囲気です(汗)。いつもの年ならこのくらい何となるのですが、今年は厳しいなあ。。。

今年がんばって泊まったとしても、ギリギリ足りないかもしれません。それならがんばった分だけ来年のカウントにもしておくのが良いかなと思います。来年も泊まる様ならがんばってプラチナ復帰ですし、泊まらないならそれまでってことです。

ということで、「Earning Advance Nights」で登録しました。
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(12分間走で一叩きラン)
次のページ(八幡平)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。