最後に雨に降られたラン

20091014-0.jpg

ジャスコをウロウロしていると見つけてしまいました。音更のポテトチップスなら美味しそうです。十勝平野のあの辺のポテチは美味しいってイメージが僕の頭の中にありますから。食べてみると、、なんかとっても軽く感じて幸せです♪

さて、、

今日は週末レースの疲れを癒すべく回復ランです。筋肉疲労は残っているものの元気一杯のつもりで走り出してみると、矢っ張り疲れていました。身体の芯にじんわり残っている感じです。心筋も疲れているのかなあ。

ドタドタとした走り出しでしたが、身体が温まってくると少し調子よくなってきました。それでも10kmはそれなりに長く感じました。

走り終わって中心に戻ってきたらジャスコでお買い物です。あれこれ悩んで外に出てみると雨が降り出していました。雨に打たれると身体が冷えそうだったので、最後はマジ走りで家に帰ってぐったりです(やれやれ)。

ER 10.2km 0:55:51 (5:28/km) HR131bpm 753kcal

今日10.2km/今週10.2km/今月走行距離142.1km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(第17回日本山岳耐久レース長谷川恒夫カップ (2009/10/11-12))
次のページ(THE NORTH FACE アスリート凱旋報告会に行って来た)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき