初iPhoneランでおろおろ (2009/10/30)

20091030-0.jpg

金曜日は体調もダイブ良くなってきた鴨ということで外勤場所まで走っていきました。

先日初めてiTunes Storeで1曲購入していたので、それを聞きながらランしてみたかったのです(汗)。

着替えをリアクターに詰め込んで走り始めました。う~ん、ちょっと風邪気味の中前日木曜日に走ったためか、左脚膝関節が痛いです。こんなところ痛くなったこと無かったと思うけどなあ。まあ、風邪気味で関節痛って事かな。

気にせず走ります。

一曲「Conquest of Paradise」を延々リピートしながら走ります。来年の目標レースに向けて気分を盛り上げました。

しかし5km地点、既に10回以上聞いてて流石に飽きてきました(大汗)。別な曲聞きたいな。OLINKAの「Bolereando」を聞きます♪ラテン大好きです(汗)。曲を変えて走り出すと、いきなりiPhoneがシャッフルを始めました。まじまじ?ポケットに入れて走っていたので何処かに当たるのかな?汗を拭いてジップロックに入れたりと色々やりますが、矢っ張りシャッフルします。そういえば、iPhoneはフルだけで曲をシャッフルできたような。。設定を見るとありました(汗)。設定をオフにしてやっと事なきを得ましたやれやれ。

最初は一曲リピートだったのでシャッフルも何もなかったのかな。

今日はiPhone付属のイヤフォンで走ったのですが、ケーブルが何だか邪魔っぽいなあ。Bluetooth接続の軽くて格好いいヘッドセットはないのかな。

本日10.4km/今週15.6km/今月走行距離263.8km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(やっと治った闘病記 (2009/10下旬))
次のページ(弁天山 (筑波山地、2009/10/25))
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき