
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

やっと治った闘病記 (2009/10下旬)

やっと全快かな♪

今回は不調が長引きました。

10/19(月)-22(木) シドニー出張でウォルターはゴホッ、帰りのJLは前の咳の人がゴホゴホッ。。やだなあ。

10/23(金) 夕方熱っぽくなって手足が痺れてきました。掌温計を額に当てても熱はないようです。絶望の中ワインを飲ると調子よくなってきました。

10/24(土) 絶好調で筑波山トレーニング。帰ってワインを飲りました。

10/25(日) 今日も絶好調で筑波山トレーニング2は夕方寒かったなあ。帰ってワインを飲りました。

10/26(月) 口を開けて寝てしまって菌を取り込んでしまって喉が痛い一歩手前の違和感がありました。何だか熱っぽくて、服が擦れると肌が痛い一歩手前の違和感もありました。掌体温計を額に当てると熱はないようです。違和感っていうか何だかおかしい、風邪かもって感じです。大事をとってランニングはお休みでワインを飲って寝ます。

10/27(火) 喉、熱、肌の痛覚とも昨日と状況は変わりません。今日も大事をとってランニングはお休みでワインを飲って寝ます。

10/28(水) 喉、熱、肌の痛覚とも矢っ張り状況は変わりません。涙を呑んで今日もランニングはお休みで、大事をとってアルコールはビールにして寝ます。

10/29(木) 朝はちょっと良くなった感じはありますが、喉、肌の痛覚とも矢っ張り状況は変わりません。何で治んないの!我慢できずに、様子見と言うことでランニング再開、距離は短く5km走りました。お腹が重いです(汗)。走り終わって筋肉痛です。たった5kmなのに(涙)。アルコールはビールの量も減らしますが飲ってしまいました。

10/30(金) 脚が筋肉痛で右脚膝関節がちょっと痛いです。こんなところ痛くなったこと無かったのに。。たった5kmでこの状態は病気の為なのかなあ。でもがんばって、朝は外勤ラン10kmをしたらがっつり疲れてへろへろになってしまいました。夕方掌体温計を額に当てると明らかにちょっと熱いです。37度は超えて走だけど38度に入ってないかと思われました。一旦職場に戻って、秘書のおばちゃんに小声でごめんなさいと謝って帰りました。我がシゴト場はA型インフルエンザが出るとその濃厚接触者も含めて出勤停止となるのです。。一旦家に帰りますが、万が一の闘病生活に備えて這ってでもジャスコに買い出しです。家に戻って水銀体温計で体温を測ると、何度測定を繰り返しても37.4度ありました(涙)。今日は休肝日として大人しく寝ましたが、身体が熱かったです。戦ってる戦ってる!

10/31(土) 熱は下がりました!喉のイガイガ感が残っていますが違和感って感じではなく明らかに良くなった感じです。痰を若干伴った咳が少し出ます。鼻水もジュルジュル状態です。普通の軽い風邪みたいな感じですがもう大丈夫かな、多分。夜は念のため水銀体温計で測って36.5度は平熱です。ワインを飲ってしまいました(汗)。

11/1(日) 本日、絶好調で目が覚めました。喉のイガ感が多少ありますが問題ありません、多分。鼻水多少残っていますがもう大丈夫でしょう。多分。治ったって感じる体調まで戻りました。

出撃です。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(西光院(筑波山地))
次のページ(初iPhoneランでおろおろ (2009/10/30))
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
