
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

懺悔ラン

20091116-0.jpg

週末はガッツリ食べまくってしまいました。

走る前にヘルスメーターに乗っかると再び天井に張り付いていました(涙)。今日も身体が重いなあ。悔い改める為に今週は心を入れ替えて走ります。

おそるおそる走り始めると、重い割には思いの外身体は動きます。1日休んだ&食べまくって身体の中はグリコーゲンたっぷりで、心拍数が上がっても心地よくさえ感じます。しかし走り始めて直ぐに腰の辺りが痛くておやっと思ったのですが、ここで止める訳にも行かず様子を見ながら、でもスピードに海苔気味に走りました。

腰の痛みは次第に薄れ、心拍数も148bpm程度まで上がってペースも4:50/km程度でとっても良い感じです。これまでずっとロードでは心拍数140bpm以下で走っていたので、この心地よい心拍数は久しぶりでした。

この心拍数でいきなりの長距離はちょっと負担かも&時間も遅いので、今日はパラボラアンテナを眺める10kmコースを走って〆としました。

年末までに心拍数148bpm維持の20kmLSDを何度か走れれば良いな。

MR 11.0km 0:53:48 4:53/km HR144bpm 790kcal
今日11km/今週11km/今月走行距離222.9km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(北斗星搭乗記 (2009/11/15-16))
次のページ(久々の早朝ラン)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
