
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今日もがんばって通勤ラン

今日も通勤ランです。

今日はシゴト場のみんなとお昼は外に食べに行こうと言うことになっていたので、漢のお弁当は作らなくて良いので早く出られるはずでした。しかししっかり二度寝して寝過ごしてしまいました。なので今朝はいつものように最初北上しますが、朝の通勤ラン12kmコース手前、桜の広場の先でUターンしてそのまま南下でシゴト場に行きました。走り終わってみるとちょうど10kmで、朝の通勤ラン10kmコースとしては良い感じかな。

...

午後から冷たい雨が降って気持ちはブルーです。

今日は車で来てないから帰り雨だと困るんですけど。。

雨は夕暮れまで降り続きましたが、19時過ぎにはやんだ雰囲気で、天気予報的にも快方に向かっていきそうです。良かった。。

帰りも10km走りたいところですが微妙です。取り敢えず、南の赤塚?公園を一周して池のある公園です。ここもがんばって一周して、昨日と同じくR408方面へと向かいました。途中から予め地図で調べておいた走りやすそうな遊歩道へと進みますが、直ぐに無くなってしまいました(涙)。遊歩道が続いてるはずだけどと探していると直ぐに昨日と同じR408に出てしまいました。う~ん、、まあいいか。今日は兎に角疲れていたし、もうここまで来れば帰りの帰宅ランも10kmは越えそうだったので、ここからは早く帰りたい一心で走りました。

同じ距離でもストレスを感じるっていうか走ってて長く感じるコースと、気持ちよく走れるコースっていうのがありますよね。自分にあったコースってのに出逢えると、気持ちよく走れて良いです。

通勤ラン(朝) 10.0km 0:53:22 (5:19/km) HR144bpm 744kcal
通勤ラン(夜) 10.3km 0:59:08 (5:43/km) HR135bpm 756kcal

今日20.3km/今週52.6km/今月走行距離264.5km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Beaujolais nouveau 2009 Philippe de Mery (ペットボトルボジョレーヌーボー))
次のページ(通勤ランで新コース開拓)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
