
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

リバウンド解消できるかラン

連休中も旅先ランで良い感じかなと思っていたのですが、最後に体重計に載ってビッ栗!

凄いことになっていました。

連休明けも走らないとどんどん太(デブ)っていきそうです。帰宅は19時半頃で空腹状態だったのですが、がんばって出走です。

今日は何キロ走れるかなあと走り始めます。最近は何キロ走ろうと決めて走り出しません。いつも出来るだけ長く走りたいけど、様子見ながらです。

いつもの走り出しで8kmコースの折り返し地点は通過して、10kmコースの分岐も過ぎて12kmコースへと進みました。う~ん、どうしよう、そういえばあの先を走ったらもどんな感じかな。。で、いつもの曲がり角で曲がらずに、真っ直ぐ進んでみました。単調と言えばそうなのですが、走りやすい道が続きます。

これはこれで結構良いかも。

その次の通りで左に曲がってこの街の中心に戻りますが、最後時計を見ると走った時間が1時間10分でした。もうちょっと走れば今日も90分LSDになるなあ。

少し遠回りをして帰ることにします。

最後小雨が降り始めてちょっと焦りましたが、何とか中心に戻ってきました。買い物をして外に出てみると雨もやんでて一安心です。

LSD 16.4km 1:31:42 5:35/km HR128bpm 1200kcal
今日16.4km/今週32.0km/今月走行距離330.9km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(通勤ランの途中)
次のページ(サントリー 北杜 芳醇50.5°)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
