
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

久々の野心ラン

やはり週末のお出掛け疲れということで今朝はがっつりお寝坊さんで当然早朝ランはできませんでした。更にシゴト前にCR-Vを車屋に修理に持って行かなければならなかったので、出勤ランもできないとなれば朝ランはなしでした。

先週は日曜日はお出掛け先からの帰宅が遅くなることが予想されたので連続出走記録も土曜日までかなあと思っていたのですが、お出掛け先でもがんばってジョグして連続出走記録更新&1週間走行距離100km達成&間近30日走行距離400km維持となり、その達成感のためか日曜夜の最後にどか喰いをしてしまってなんだか気分的中だるみ状態です。

なので気分も新たにランニング&ダイエットを積み重ねるためにも夜はがんばって出走です。今日は久しぶりの往復すると17kmある旧田土部駅コースへ向けて出走しました。

夕食前ですが、夕方食べた菓子パンが効いててなんとか走れます。4km地点(折り返しで8kmコース)のうなぎ屋も無事通過して17kmコースへと進みました。一旦ここを超えたらしめたものです。快調に旧田土部駅に辿り着いて時計を見ると久々良い感じのタイムでした。

後半もほぼペースを落とすことなく走りきり、終わってみれば未だもう少し走れるかもって感じで、所謂リディアードの言うところのマラソンコンディショニングでしたっけ?みたいな良い感じでした。

今週もがんばれそうです。

MR 17.0km 1:25:29 (5:00/km) HR149bpm 1265kcal
連続20日出走中
間近30日走行距離405.1km
今日17.0km/今週17.0km/今月走行距離117.2km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(そっち行ったら何かくれる?)
次のページ(縁側)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
