スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

起きて直ぐ走りはきつかったラン

20091211-0.jpg


今日はパラパラ小雨の中、早朝ランでした。

連続出走記録を途切れさせたくないというのもありましたが、何となく走らない日があると調子悪くなりそうな気もしたので本日もがんばって出走です。

6時半起床で外の路面は濡れているようでしたが雨はそんなに強くなさそうだったので速攻着替えて走りました。シューズは雨の日用と思って捨ててなかったボロボロのヤツです(汗)。外に出てみると雨もポツポツって感じで、走っている分には殆ど気になりません。しかしグリコーゲン不足もさることながら起きて直ぐに無理矢理走り出したので身体がめちゃくちゃ辛かった。

心臓ばくばくです。

起きたら水くらい飲んでおくべきでした。

今週は朝昼晩と米を食べて、夕方も菓子パン食って炭水化物補給に気を遣っていたのですが、連日の通勤ランによる走り込みで体内のグリコーゲン不足感は否めません。それでも、パワーは出ないのですが、脚の疲労の方はそれほど感じないので、僕の脚も堅牢になったなあと感慨深いです。

今日は一日中雨の天気予報なので夜はのんびりです♪朝晩と走っていると、どちらかを走らないだけでもダイブ身体が休める気がするから不思議です。

今のところエントリーしているレースも無いし何を目指してこんなに走っているのだろう??シゴト場の同僚と出ようかって話していた守谷マラソンのハーフも早々に定員に達してエントリーを締め切られてしまいました。。暫くは遠出の旅&ランする気もないし、どこか近場で楽しそうなレースはないかな。

早朝ラン 8.2km (多分5:30~5:40/km)
24日連続出走中
5日連続禁酒中
間近30日走行距離435.5km
今日8.2km/今週84.3km/今月走行距離184.5km
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(出直しラン)
次のページ(そっち行ったら何かくれる?)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。