復活の通勤ラン

今年の目標レースであるUTMBの抽選を通過したということで、モチベーションを上げて昨日から通勤ランを再開しました。目標レース出走権取得を確認した昨日の時点では、通勤ランも明日からかなという考えが頭をもたげましたが、今日できることは今やるをモットーに出走しました。

といっても昨日も今日も家を出たのが遅かったので、朝は短めの5kmコースでした。帰りはちょっとがんばって8kmコースです。

年明けから10km以上は走っていなかったので、軽く出勤ランのつもりだったのが、既に二日目にして身体ががっつり疲れてしまいました。朝晩のランニングは身体に負荷が結構かかります。

つらつらと眺めていると何だかUTMBに参加するような人は月間走行距離が1000kmだったりとか、20km、30kmのランニングを普通にやっているような凄い人ばかりです。こんな僕で大丈夫なんだろうか(大汗)。年末11、12月はがんばって月間走行距離400km達成でしたが、これを更に増やすとなると、何かを犠牲にしなければならないような。。

兎に角足腰の堅牢化です。

通勤ラン(朝) 5.0km
通勤ラン(夜) 8.8km

15日連続出走中
1日連続禁酒中(今月禁酒1日/呑19日):休肝日もなく呑(や)り続けたけどやっと断ち切った。。
間近30日走行距離238.2km
今日13.8km/今週35.8km/今月走行距離131.8km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ウルトラトレイル・ド・モンブラン事前登録抽選を無事通過&本登録完了)
次のページ(新潟でのどぐろの塩焼)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき