スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ウルトラトレイル・ド・モンブラン事前登録抽選を無事通過&本登録完了

20100107-0.jpg

ウルトラトレイル・ド・モンブランに事前登録していたのですが、1月18日月曜日がその結果発表の日でした。Newsをみるとメール通知はおくれて火曜日になるとありましたが、火曜日の朝HPで確認すると、、

祝:無事抽選を通っていました。

日本人も数十名事前登録しているようでしたが、全員というわけにはいかなかったようです。最終的には全種目で7069人の事前登録があり、UTMBが145%、CCCが110%の事前登録とあったので、ちょっと厳しいかもと思ってたんですが、無事通過です。

さて、続いては本登録となるわけですが、オプション選択がイマイチよく分かりません。insurance cancellalationのEUR10って何なんだろう??よく分からないけどデフォルトで払うことになってるから払えッてこと何だろうな。なんだかちょっと釈然としないなあ。

UTMBのHPで調べてみると、、ありました。

要は病気や身内の不幸で出走できなくなった時にお金を返すよって事でした。その場合も、色々と出さない書類があったりするようです。このキャンセル保証EUR10を払わなければ、キャンセルした場合、、
3月15日前まで:60%
3月16日~5月15日:50%
5月16日~7月31日:40%
7月31日以降:払い戻し無し
う~ん、キャンセル保証払っても払い戻しは病気か身内の不幸です。キャンセルする可能性があるとしたら、シゴトでDNSってことだからあんまり意味ないような。しかし、ここ数年来色々と(シリアスではありませんが)身体の不調が見つかっててそういう可能性も排除できません(涙)。暫く悩みましたが、ここのチェックは外しました。

そのほかにもDVDも折角だから欲しいなということでポチッときました。

どうしようかなあ、8月末に休みが取れるのかという一抹の不安がありますが、先のことを心配してもしょうもないことです。ということで、1月18日月曜日に登録手続き完了しました。これからモチベーションを上げてがんばらなければなりません。

これから2月3月と走り込み量を増やしていこうかと思います。166kmレースにスピードは関係ありません。兎に角堅牢な脚を作るべく里山を含めた走り込みと長めのレースへの参加をこれから考えます。

取りあえず興味があるのは、、野辺山、乗鞍、志賀高原、おんたけ、って感じかな。新城がもう定員に達したって言うのがちょっとびっ栗です。
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(何とか早朝ラン)
次のページ(復活の通勤ラン)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。