
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

何とか早朝ラン

20100129-0.jpg

今朝は6時20分頃目が覚めました。今日は六本木で会議があってそのまま飲むことが予想されるので走るのは朝しかありません。早起き出来れば長く走るんだけどと思いましたが、早起き出来るはずがありません。それでも6時20分起床は僕的には上出来で、何とか7時前に出走しました。

この時間からだとシャワーの時間を考えるといつものうなぎ屋8kmコースがギリギリです。走り始めは朝起き立ちだからか身体がめちゃくちゃ重いです。ふとガーミンをみると体感よりはスピードが出ています。水曜日に久々キロ4:39ペースで10km走った効果があるのかな。そうすると、この重さは爆食したため体重が1kg増えている為か(涙)。後半、身体がほぐれたからか少し楽になってきました。

さて、今週は色々とお出掛けがあったり、〆切原稿があったりであれこれと忙しかったのですが、何とか毎日ランできました(祝)。

今日は六本木で飲んだ後は、そのままお泊まり予定です。明日は、東京のどの辺りを走ろうかな。

ER 8.7km 0:44:28 (5:06/km) HR136bpm 645kcal
間近30日走行距離244.0km
連続24日出走中
飲酒7日目(今月禁酒3日/呑26日)
今日8.7km/今週45.3km/今月走行距離244.0km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(連続出走記録更新ラン)
次のページ(ウルトラトレイル・ド・モンブラン事前登録抽選を無事通過&本登録完了)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
