
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

7月ラン始動

20100626-0.jpg

そろそろ走距離を増やさなければと言うことで、結局6月は328.8km走りました。一応320kmは超えてやれやれです。週80kmで320kmですから、それなりに厳しいですね。

今朝は雨は降っていませんでしたが、比較的涼しくて助かりました。距離もそうですが、スピードもでんでん上げて走っていないので、今日は少しHRゾーンを上げて走ります。

気持ちよく走り、心拍数も140bpmくらいを維持しました。今日は最初から短めコース8kmと決めていたのですが、やはり8km走ると脚がスムーズに動かなくなっていました。

これから益々暑くなってくるので、涼しい朝のうちに走る早朝ランで夏を乗り切ります。

早朝ラン 8.8km 0:42:09 (4:45/km) HRave136bpm 384kcal

今月禁酒0日/呑1日
間近30日走距離331.5km
連続94日出走中
今日8.8km/今週35.7km/今月走距離8.8km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(食べ放題 印度屋 新宿駅前店)
次のページ(第5回乗鞍天空マラソン)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
