
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

蒸し蒸しの20kmはきつかったラン

20100703-0.jpg

6時30分起床。

一週間のうち一回は20km走っておきたいのですが、この時間からだと8時までに戻ってこれません。うーん、ゲゲゲの女房は諦めかな。そうこうしている内に7時を過ぎて、これでは9時までに戻ってくるのも厳しくなってきました。

まあ、15km走れればよいか。

兎に角出走です。iPhoneの電池が残り少なかったので、RunKeeperは使わず、音楽だけ聴きながら走ります。しかし、4kmを過ぎたところで、ヘッドセットの電池が無くなってしまいました(涙)。その後は邪魔なだけのヘッドセットを耳にかけて走って、まさに孫悟空の緊箍児(きんこじ)状態です。

最初から20kmコースには進まず、10kmコースを遠回りしながら戻ってきたら14.5kmでした。時間は8時30分です。ここでやめるかなあ。でも分割ランで夕方走るのも面倒だし、今日心が折れて明日20km走れる自信もなかったので、もう少しがんばるしかありません。

更にシゴト場方面に南下して戻ってきました。はー、疲れた。暑かった~。

LSD(20km) 20.1km 1:53:32 (5:38/km) HRave128bpm 842kcal

間近30日走距離345.km
連続96日出走中
今日20.1km/今週68.0km/今月走距離41.1km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(連続出走100日達成雨降りラン)
次のページ(東京トンテキ@東京ミートレア)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
