シェラトン・オッフェンバッハ・ホテル(UTMBへの道 その3)

2010年8月21日()つづき

20100821b-1.jpg

初日に泊まったのはシェラトン・オッフェンバッハ・ホテルです。SPGのホームページからの予約で、変更不能のプリペイドでEUR89でした。ダブルの部屋でしたがお世辞にも広いとは言えませんが、まあ良いでしょう。部屋からのインターネット接続は有料だったのでパスしました。

20100821b-2.jpg

20100821b-3.jpg

通りの向かいにはショッピング街があり、そこで夕食も採れました。ビールを呑(や)って、ダイブ良い気分になって、チップスを頼んだら、凄い量が来てしまいました。流石ヨーロッパサイズです。

20100821b-4.jpg

20100821b-5.jpg

翌日になって、無線LANが1Fロビーで無料で使えることが分かったので、早速朝食がてらアクセスです。名前と部屋番号を入力すれば接続できました。今回の旅行で未だ空白状態の2日間分の宿をシャモニーモンブランに取りました。

朝食は、ウエイターも誰もいませんでしたが、レセプションに聞くと勿論食べても良いよということでした。チェックアウトのときに分かったのですが、朝食はEUR20でした。

20100821b-6.jpg

20100821b-7.jpg

シェラトン・オッフェンバッハ・ホテルはフランクフルト空港から電車一本で約30分で値段も手頃なので、SPGの修行にはもってこいでした。

シェラトン・オッフェンバッハ・ホテル
Internet only rate: EUR89
部屋の有線LAN: 有料
1F無線LAN&備え付けパソコン: 無料
朝食: EUR20

UTMBへの道 その2 <-- --> UTMBへの道 その4
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(フランクフルトで早朝ラン(UTMBへの道 その4))
次のページ(フランクフルトの鉄道(UTMBへの道 その2))
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき