
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

大阪城ラン

20101003-0.jpg

何とか6時前に起きて、外を見ると未だ未明です。そのうちだんだんと白んできたのでがんばって出走しました。

本日は上本町の宿に泊まっているので、大阪城の外周を走りに行ってきました。北上していくと間もなく大阪城の堀に辿り着きます。大阪城公園は6時過ぎですが、ジョガーやウォーカーが沢山います。間もなく夜が明けて陽が差し始め、大阪城の天守閣が金色に輝いていました。

20101103-1.jpg

外周を一周して、当初今日は短めのつもりでしたが、調子も悪くありません。それよりも、折角来たのだから天守閣も間近で見たかったので天守閣方面に走っていきます。大阪城は偉大でした。

20101103-2.jpg

大阪城ラン 10.1km 0:56:33 (5:34/km) 742 kcal
本日10.1km/今週31.4km/今月走距離31.4km
連続106日出走(+登山4日+連続出走109日)

20101103-3.jpg
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(第18回日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)敗退記(2010/10/10) )
次のページ(ニャンクラをポチッ)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
