通勤ランへのモチベーションあれこれ

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今週の火曜日から復活させた通勤ランです。初日は朝夕併せて12.3kmでした。昨日は初日よりちょっと遠回りして16.4kmでした。

夜はゆっくりしたい、朝は自分のことをしたいということで、通勤ランとしたのですが、そのモチベーションアップの秘策として、朝はパン屋に寄って、シゴト場で朝食として食べるパンを買って来るようにしました。パン屋に寄ることにより、距離も若干長くなるので一石二鳥です。

今朝も、クーロンヌで、朝食用にマロンパイを、昼食用にいちじくのカンパーニュとパンオノアサンド(チキン)を買いました (^-^)

美味しいパンを食べたいということで、走る餅アップです。

問題はパンを食べることで、カロリーがオーバー気味になることです(汗)。
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プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

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