
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

Garmin Forerunner 405 が来た

昨日ご不在通知が来ていたので電話して、今日取りに行きました。

届いたのはForerunner (ForeAthlete) 405 ♪


夜早速開けてみると、最初は充電してから使ってねとあります。早速今日のランニングで使おうかと張り切っていましたが、まあまあ慌てないで。実際の使用は明日ということで。

20090128-0.jpg

充電が完了し、先ずは最初のセットアップ。Enterがどうやって良いのか最初分からなくて右往左往ましたが、右上のボタンがEnterボタンでした。。何とか最初の設定は完了です。

これで、調子の悪かったForerunner 305ももしもの時は修理できます。確かネットで調べたところ、台湾ガーミンに修理に出して15000円位とあったような気がします。一昨年買ったのが32000円+消費税くらいだったと思うので、15000円も致し方無しと思っていました。

更に調べてみるといいよネットでもForeAthlete 305、405とも定額15700円で修理とあります。他店購入の場合は10%の手数料で修理すると今のところ謳っているので、これなら英文考えて海外に送付するよりはこっちの方がでんでん楽ちんです。

しかしです。

今ならイギリスの例えばここなら、同じ値段で新品が買えてしまいます。405を買ったとはいえ、305も気に入っているのでまだまだ使いたいので、修理するくらいなら予備にもう一台買ってしまうのも良いかも(爆)。




夜は仕事場外周をランニング。走る前からいやいやウサギが出てきて4周11.6km走るのがやっとでした。まだ先週末のマラソンの疲労が残っているのか、食べ過ぎで躰が重いのか、ペースもイマイチ上がらりません。3周目くらいからは脚も重たいゴムまりのように感じてくるし、桃の裏側の筋肉も張ってきました。先ずは疲労を抜かなければ。

11.6km 56:40 (4:52/km) HR149bpm
今日11.6km/今月走距離174.295km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(コンタクトレンズ 発注)
次のページ(第29回館山若潮マラソン)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
