
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

衝動買いのGarmin Forerunner 910XT

sIMG_5523.jpg

クロネコが小包を届けてくれた。

僕はランニングのログ取りはGarmin Forerunner 310XTを使っているのだが、最近新しい910XTがリリースされていた。310XTより薄くて、デザインも格好良い。欲しいなあと思っていたのだが、先週末、ついにポチってしまった。

クロネコのお届け日は水曜の夜としていたのだが、すっかり忘れてしまってた。そこで今晩改めて配送してもらって、早速、開封の儀。

sIMG_5524.jpg

先ずは袋から取り出して、

sIMG_5525.jpg

910XTの箱と、保証書、日本語のマニュアルが入っている。保証書はなくさないようにしないとね。

sIMG_5526.jpg

Garmin Forerunner 910XTの箱。

sIMG_5527.jpg

中身は、910XT本体とともに、延長バンド、充電セット、パソコンとデータのやりとりをするANT Agentが入っていた。この辺は310XTと基本的に変わらない。

sIMG_5528.jpg

早速電源を入れてみた。まず最初に初期設定として、いくつか聞いてくる。言語は日本語はないので、英語にする。時間表示24時間とか、単位をMetric、性別、年齢、身長、体重を入れていくと設定完了。測位が始まった。部屋の中なので、衛星をキャッチできないが、アンテナが一本だけ立っていた。これは、測位能力も良いのかな。

sIMG_5529.jpg

ボタン構成や画面表示は310XTと同じだ。ただひとつ、310XTに比べて、910XTの文字というか数字が、丸っこい。なんかかっこ悪くない?

この辺は慣れるしかないのかな。バッテリーが余りないようだったので、現在充電中です (^-^)

明日のランニングは910XTを使ってみようかな。



コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(脱藩の道)
次のページ(SPGのポイントを購入して、ポイントの有効期限を延長)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
