
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)
まとめtyaiました【310XTの様子が変になった件】
昨日の夕刻、久しぶりに走ろうと思い、ガーミンのForerunner 310XTを持ってでた。いつものように電源を入れると、普通にGPS衛星をキャッチした。そして、「スタート」ボタンを押して走り出したのだが、数百メートル走ったところで、異変に気付いた。走行距離が0のままだ!...
2012/05/27 21:49 まとめwoネタ速neo

310XTの様子が変になった件

昨日の夕刻、久しぶりに走ろうと思い、ガーミンのForerunner 310XTを持ってでた。いつものように電源を入れると、普通にGPS衛星をキャッチした。そして、「スタート」ボタンを押して走り出したのだが、数百メートル走ったところで、異変に気付いた。

走行距離が0のままだ!

これはおかしいと、電源を切って入れたりとかしてみたが、状況に変化無し。仕方ないので、その日はそのまま走ることにした。

家に帰ってあれこれやってみたが、状態はこんな感じだ。

・「スタート」ボタンを押すと、タイムは計測し始めるが、走行距離がゼロのまま。

・「リセット」ボタンを3秒押して、計測をリセットしても、タイムが0:00:00にならない。

電源は入るのだから何とかなるはず。310XTそのものを、リセットする方法はないのかと、ネットで調べててみた。先ずやってみたのはこれ。

・「電源」ボタンと「セレクト」ボタンを同時に押して、リセット

これは、やってみてもリセットされた雰囲気がなかった。何でだろう。まあいいや、続いてはこれ。

・「セレクト」ボタンと「リセット」ボタンを同時に押してリセット。

310XTが再起動した♪

今度は「リセット」ボタンを3秒長押しで、タイムが0:00:00にリセットされた。PCへのデータ転送も問題ないようだった。

そして、日曜の昼下がり、310XTを持ってランニングした。走行距離も問題なく表示されていて一安心。やれやれ。




コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (1)
まとめtyaiました【310XTの様子が変になった件】
昨日の夕刻、久しぶりに走ろうと思い、ガーミンのForerunner 310XTを持ってでた。いつものように電源を入れると、普通にGPS衛星をキャッチした。そして、「スタート」ボタンを押して走り出したのだが、数百メートル走ったところで、異変に気付いた。走行距離が0のままだ!...
2012/05/27 21:49 まとめwoネタ速neo
前のページ(しまなみ海道100kmウルトラ遠足)
次のページ(ネット関係のお友達が本をだすとか)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
