スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

Garmin Forerunner 405 パソコン接続、、失敗

夕食後はまたパソコンでしこしこ。今日はいよいよForerunner 405のパソコンとGarmin Connectへの接続です。説明書とか、ネットのインストラクションを読むのが面倒なので、これかなと思ったやつをえいとインストールです(汗)。

結果は、失敗しました。

以前はForerunner 305用にGarmin Training Center for Windowsをインストールしていました。

で、今回Garmin ANT Agent with Training Centerをインストールしてみました。Forerunner 405をアクティブにするとなんか通信を始め、Garmin Connectに自動的に繋がっていきました。新しくアカウントを作成し、ANT AgentがForerunner 405からデータを吸い上げているように見えましたが、、結局Garmin Connectにはデータが上手くアップロードされませんでした。

うーん、仕方ないなあ、取りあえず、以前のようにパソコン上のGarmin Training Centerでデータを見てみようと思ったのですが、、これまであった」Garmin Training Centerがありません(悲)。マジくそマジ?これまでForerunner 305でとったデータはどうなったの??

もう少し、しこしこ弄ってみます。

GarminのForerunner (ForeAthlete) 405





夜はシゴト場外周をランニングです。脚に疲労はそれほどたまっていなかったのですが、流石に昨日20kmLSDしたのに摂取カロリー約2000kcalで今日もそれに準じた状態では体内は完全にグリコーゲン不足でした。最初の10kmは順調でキロ5分を切るペースで走っていましたが、10kmを過ぎたあたりから苦しくなってきて、15kmを過ぎたところでへろへろになりました。ポケットに忍ばせておいたソイジョイを食べながら走りますが、これがまたもぞもぞしていて食べにくいことこの上なし。走りながらのカロリー補給には向きませんでした。家に帰ってご飯を食べることだけを励みに走って、今日もLSD20kmができて良しとします。

走り終わって速攻家に帰って夕食です。ご飯もしっかり採って落ち着きました。深夜、お腹が空いたらまた食べます。

毎日躰が怠くて走る躰になってないな~と思っていましたが、昨日今日と久々休肝日としたら身体の調子が良くなってきました。身体の調子が悪かったのは、毎日酒を浴びるように飲(や)っていたからからのようです。

LSD 20.3km 1:41:30 (5:00/km) HR151bpm
今日20.3km/今月走距離40.6km
今月呑1日/禁2日
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Garmin Forerunner 405 パソコン&ネット接続 やっと成功)
次のページ(Garmin Forerunner 405 使用感)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。