
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

Garmin Forerunner 405 パソコン&ネット接続 やっと成功

今日も再びチャレンジです。パソコンの電源を入れて、Forerunner 405もアクティブにするとデータをパソコンに勝手にアップロードを始めました。しかし、パソコンにはGarmin Training Centerが無いのでデータが見れません(涙)。ここがイマイチ謎なのです。

次にIEを立ち上げてGarmin Connect にログインしてみました。相変わらず僕のデータはありません(涙)。アップロードのボタンがあるので押してみるとGarmin Communicator Pluginが無いからつながらないと行って来ます(涙)。説明を読めとありますが、そんなの無視して兎に角Garmin Communicator Pluginをインストールです。面倒なので先ずはやってみます(汗)。再びIEからGarmin Connectにログインしてアップロードボタンを押すと、、アップロード始めました♪取り敢えずやりました♪

見てみると、前回Garmin Connectにアップロードしようとして失敗したデータも全て、Forerunner 405のデータが全て見れました。まだ単位がマイル表示だったりするのですが、これからまた、何が出来るか遊んでみようと思います。



GarminのForerunner (ForeAthlete) 405




今日も頑張りたいところ、幸運なことに20時から21時の間に宅急便が来るので、そんなに走る時間がありません。で、昨日はかなりスローなペースなLSDだったので、今日はちょっと早め、といっても心拍数が上がらないように、、といいつつ結構上がってしまいましたが、、シゴト場外周を4周走りました。

FR (E2b) 11.6km 0:54:17 (4:41/km) HR151bpm
今日11.6km/今月走距離72.2km
今月呑1日/休肝日3日
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(2009/02/06 北海道旅行1日目 金曜夜の移動)
次のページ(Garmin Forerunner 405 パソコン接続、、失敗)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
