
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

クロネコヤマトミニカー・ウォークスルーW号車

sIMG_4859.jpg

クロネコヤマトは普段よく使う配送業者です。

夜の時間指定では、他社は19時から21時までとか、18時から21時までとかで、仕事がある日は微妙な時間なのです。その点、クロネコヤマトは20時~21時が指定できるのが便利ですね。

クロネコメンバーに登録しておくと、配送があるときは事前にメールで知らせてくれます。この時点で、配送時間に問題があればネット経由で変更ができます。

ANAの宅配便はクロネコヤマトが運んでくれます。楽天ショッピングでもクロネコヤマトを使っているショップで買い物すると便利ですね。

そんなクロネコヤマトですが、何か知らない間にクロネコポイントが150pt溜まっていました。そしてその内10ptが間もなく有効期限切れとなってます。

それならばと、ポイントを何か景品に交換できないか調べてみると、ありました!

今回交換したのが、クロネコヤマトミニカー・ウォークスルーW号車です。

sIMG_4856.jpg

ミニカー収集が趣味というわけではありませんが、何かこんなのがあるとウキウキしてきます。

sIMG_4858.jpg

ネットショッピングをよく利用するなら、クロネコポイント要確認です。

今度はクール宅急便車が欲しいな♪
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(iPhone 5sをゲット)
次のページ(ドコモiPhone5Sを買いますか?)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
