
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

北海道土産はこれしかない!美味しすぎるコーンぱんとまめパン

sIMG_2252.jpg

最近はまっている食べ物が新千歳空港にある。

新千歳空港2階の土産物売り場の中にある、美瑛選果のコーンパンとまめパンだ。

美瑛選果は美瑛の駅の近く、R237沿いにあるお店だ。

JAびえいがやってて、美瑛産の野菜とかが買えたり、ソフトクリームがあったり、レストランもあるのかな。そんな美瑛選果が新千歳空港にもある。

そして、美瑛のお店では売ってなくて、新千歳空港店でのみ売ってるのが、コーンぱんとまめぱんだ。

お店は朝8時からで、その場で作ってるぱんは、程なく焼き上がる。

まめぱんは最初の焼き上がりだけなのかな。

コーンぱんは、だいたい1時間おきくらいに焼き上がるんだったかな。最後の焼き上がりは15時過ぎと言ってた。

なので、前回は18時くらいに行き、当然のことながら売り切れで悲しい思いをした。

そして今回、午前中の飛行機を予約して、朝一でコーンぱんとまめぱんをゲットした。

値段はどちらも5個入り1050円で、一人あわせて2箱までとなっている。

特にコーンぱんが人気で週末とかは焼き上がりを待つのに並んでいたりする。

さて、コーンぱんは中までとうもろこしがびっしり入っていて、とうもろこしのぷちぷちの歯ごたえと、香りもとうもろこしと、兎に角とうもろこし感が半端ないのだ。

sIMG_2253.jpg

sIMG_2254.jpg

まめぱんの方は、上にまめがびっしりのってて、こちらも僕は結構好きだ。

新千歳空港ご利用の際は、是非食べてみて下さい♪
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(大腸内視鏡検査をやってきた)
次のページ(飛行機の国内線利用でオーバーブッキングを食らう方法)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
