
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

2009/02/09 北海道旅行4日目 帰路

無事目覚ましで目が覚めて身支度を調えて宿をチェックアウト。JRにて新千歳空港へと向かいます。
予約のNH50便は特1の普通席でしたが、のんびり帰りたくなったのでプレミアムシートに変更です。もう既にアップグレードポイントは使い切っていたので、有償でアップグレードです。といっても、マイル特典のご利用券5000円ですが。。

20090209-0.jpg

朝一番の便にもかかわらず、NH50便は機内整備に手間取り出発が5分遅れとあります。はっきり言ってこの50便、(僕が乗るときは?)良く遅れます。定刻7時30分の当機は7時38分にやっとドアクローズで、R/W19Rから飛び立ったのは7時58分でした。これでは7時50分発のJL機と殆ど変わりません(涙)。

機内では朝食が始まり、腹を満たします。

MENU
サンドイッチ
帆立&野菜のグリル
ポテトグラタン
磯辺揚げ豆腐鶏肉べっこうあん
キウイ、オレンジ、りんご
フランボワーズチョコレートケーキ


20090209-1.jpg

朝食の後は試供品みたいなのを配っていて、大阪北浜の料亭「花外楼」の「花こんぶ」でした。

20090209-2.jpg

飛行はぶっ飛ばしたのか9時10分に羽田空港はR/W34Lに着陸し、9時20分に到着しました。残念ながら今日はお米とじゃがいもの入った荷物を預けていたので、この街に直接行く高速バスは乗れませんでした。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(筑波連山縦走)
次のページ(2008/02/08 (2) 北海道旅行3日目 札幌雪祭り&よいところ北一条店)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
