スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

新年度に向けて。。

久々の執筆活動です。

つい先日2016年の年明けと思っていたら、あっという間に新年度。。

ここらでちょっと今年のランニング計画について書いておきます。

・かすみがうらマラソン

4月のこのレースが今年初レースとなります。

当初は4時間切れれば良いかなと思っていましたが、富士登山競走に向けて走り込みをしているので、目標タイムは3時間40分〜3時間45分に設定です。

富士登山競走完走に向け、サブ3.5を目指したいところですが、さすがに準備は間に合いそうにありません。

・富士登山競走

7月開催のこれにむけて、現在トレーニングをがんばっています。

先日のポチ合戦に勝利し、エントリーは完了しているので、どこまで仕上げられるかです。

前半ロードでのスピードアップに向けてのスピードトレーニングと共に、後半登りは身体が軽い方が良いので、ダイエットも絡めているところです。

・STY

来年のUTMFを目指して抽選に申し込んだのですが、見事に落ちてしまいました(涙)。

これで秋以降のレースの組み立てが変わってきてしまいました。

今のところ、以下のレースへの出走を検討中です。

・第3回川場村山田昇メモリアルカップ120
or
・第3回みなかみ町スカイビュートレイル60

9月に上州で開催されるレースで、STYのかわりとしては60kmの方なのですが、欲が出ると120kmにエントリーしてしまうかも。

9月開催なので昼間は暑いでしょうが、夜でも寒くないだろうというのが嬉しいところです。

・奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195km
or
・ハセツネ

10月はハセツネも良いのですが、奥武蔵も好きなレースなので悩んでいます。

・FunTrails100K Round 秩父&奥武蔵

〆は11月に開催されるこの100kmレースを目論んでいます。

これの前レースとしては9月の上州は60kmなのですが、どうしよう。。


他にも気になるレースもあるのですが、来年のUTMFを目指してがんばっていこうと思います。



スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ダイエットと酒)
次のページ(山頂が遠のいた!第68回富士登山競走)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。