
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

長沼のファームレストラン「ハーベスト(Harvest)」でのんびりランチ【2016年4月北海道旅行紀 その1】

IMG_2569.jpg
(訪問日:2016年04月08日)

先週末は久しぶりに北の島に遊びに行ってきた。

金曜日の午後は久しぶりにファームレストランにでも行こうということで、長沼にあるHarvestに行ってきた。

13時半頃にお店に到着したが、まだまだお客さんで賑わっていた。

さて、何を食べようかな。

色々食べたいのがあって相当悩んでしまったが、旬を食べるということで、アップルハンバーグのセットを頼んだ。

まずはスープとサラダが運ばれてきた。

IMG_2573.jpg

IMG_2571.jpg

そして程なくして、パンとメインのアップルハンバーグ♪

今回はパンを頼んだら、白系と黒系?の2種類のパンだった。

IMG_2572.jpg

メインは上にリンゴがたっぶり載せられていたハンバーグだ。

IMG_2574.jpg

これってどうなの?って思ったが、実際食べてみると結構イイね。

食後の珈琲を頂いて、ほっこりのんびりな週末の昼下がりでした。

ハーベスト



関連ランキング:洋食 | 栗山駅





「シリーズファームレストラン」これまでのエントリーはこちら。
  • 長沼のファームレストラン「ハーベスト(Harvest)」でのんびりランチ (2016/04/08)
  • 雄大な大地を眺めながらのひとときが素敵な夕日ヶ丘レストラン善生 (2013/11/09)
  • 北広島にもこんなところがあった!北海道産の食材にこだわったランチブッフェで大満足 (2012/12/9)
  • キッチンファームヤードで、道産野菜たっぷりスープカレーを堪能 (2012/11/3)
  • 三川のイタリアンレストラン「ア・ターブル(a table)」の時間はゆったり流れていた (2012/11/3)
  • 千歳のファームレストラン「花茶」で遅いお昼のひととき (2012/06/23)
  • 田園レストラン「ハーベスト」で北海道産にこだわったランチを食べてきた (2012/05/02)
  • 「リストランテ・クレス」でイタリアンをガッツリ堪能 (2012/05/01)
  • 長沼の田園レストラン「里日和」で長沼ハンバーグ (2012/02/03)

  • コメント (0)
    コメントの投稿
    トラックバック (0)
    前のページ(何となくずっと気になっていたスーパーホテル札幌すすきのに泊まってみた【2016年4月北海道旅行紀 その2】)
    次のページ(夏タイヤに交換)
    プロフィール

    わせさん(元わっちゃん)

    Author:わせさん(元わっちゃん)
    旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
    山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
    マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ソーシャルブックマーカー

    Powered by SEO対策
    楽天
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    カテゴリ
    元わっちゃんのつぶやき
