
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

週間ランニング記録(4/25〜5/1)

IMG_3025.jpg


週も金曜日になってしまったが、先週のランニング記録を書いておく。

4/25(月)夜ラン 5km

5km 0:29:12 (5:42/km)

朝は脚の疲労がまだかなり残っていて身体はぐったしだったけど、夜には復活していた。

走り出してみると走れそうだったが、腹ぺこってのもあるので回復ランは5kmとした。

4/26(火)夜ラン 10km

10km 0:57:14 (5:42/km)

身体ぐったり&お腹ペコペコでなかなか走り出せず、気合いで出走、のんびりラン。

4/27(水)夜ラン 10km

10km 0:56:55 (5:37/km)

ポイント練習でインターバル走としたいところ、疲労感抜けず夜も遅くなったのもあり、のんびりラン。

4/28(木)休足日

帰宅後クロネコ待って外に出るもパラパラ雨で、走れなくもないけど休足日とした。

4/29()早朝ラン10km

10km 0:53:29 (5:16/km, 127bpm)

4時半起き、朝からお出掛けなのでその前にチャチャっと早朝ラン。

ペースもキロ5分台前半でいい感じだ。

こんなに早く明るくなるんだとちょっとびっくり。

4/30()休足日

朝からお出掛け、夕方帰宅後も走らず。

GWということで許して休足日。

5/1()昼ラン 10km

10km 0:54:50 (5:25/km, 130bpm)

お昼前に出走、結構気持ちよく走れた。

週間まとめ

週間で50km走れなかったのは反省。

ポイント練習ができなかったのは残念。

GWに突入して走る時間が取れなくなるのは想定済み。

問題は来週どれくらい走ることができるかだ。

45km/週
242km/4月
10km/5月


コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(久々のトレランは結構辛かった高尾山−陣馬山往復)
次のページ(サクラソウが我が家にやってきた)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
