
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

Santenay 1er Cru, La Comme 2004, Domaine Mestre

Santenay 1er Cru, La Comme 2004, Domaine Mestre
サントネ 1er Cru ラ・コンマ 2004、ドメーヌ・メストレ
飲った日:2009/02/15
購入:S屋
価格:2625円

日曜日、飲りました。

夕方、明日に備えてシゴトをして週末が終わろうとしていた夕時、飲りたくなりました。

最近、S屋に嵌っています。暫くご無沙汰していましたが、今日も買い出しです。お店に入って左奥のセラーは矢っ張り緊縮財政の僕には遠い存在なので、手前の棚のワインを眺めていたら、なかなか魅力的なワインがありました♪

20090215-0.jpg

家に帰って、夕食と一緒に早速飲ります。

あー、これは良いかも。香りを嗅ぐとうーん、ちょっとこれは矢っ張り駄目かもと、背筋の寒くなる香りがありましたが、飲ってみるとそんなでもなく気になりません。ちょっと冷たかったワインも時間が経って室温に馴染んで開いてきました。

やー、良いですよ。

(わ)

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ダイエット・ランニング)
次のページ(Beaune Les Bons Feuves 2001, Henri Montagny)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
