気軽にワインと料理が楽しめるワイワイワイン食堂

IMG_3095.jpg

稲田堤のワイワイワイン食堂に行ってきたのでご紹介。

今年は遠出のお出掛けしないGWを過ごし、その分外呑みを楽しんだ。

日曜日の夜もどこかに呑みに行こうということになり、そういえば最近混んでで入れずにいたワイワイワイン食堂に行ってみた。

お邪魔したのは17時45分ごろ。

GW真っ只中のこの日は流石にすんなり入れた。

今回は窓際の一番こじんまりした席に陣取る。

まずはがぶ飲みワインを頂きます。

ここのがぶ飲みはグラスになみなみ注がれて、とても幸せな気分になります。<呑めればいいのか!<はい♪

IMG_3088.jpg

まずは岩手産あわび肝のチーズパテ(400円)をつまみに乾杯♪

IMG_3091.jpg

アボガドとチーズのポテトサラダ(600円)もアボガドたっぷり入って美味しいな。

IMG_3093.jpg

パドロンって何だろう?って感じでスペイン産パドロンのフリット(500円)を注文。

iPhoneで調べてみると、スペインのパドロンで生産される小粒のピーマンとのこと。

味は確かにピーマンでした。

カリッと熱々揚げたてのパドロンのフリットがとっても美味しい。

IMG_3097.jpg

本日のお肉は奮発?して、国産牛ランイチの塊ステーキ(2500円)です♪

柔らかくてとっても美味しいお肉に、ワインが進むなあ。

がぶ飲みワインは赤と白がそれぞれ4種類ずつあるのだが、僕は赤4種類を制覇してご満悦。

これだけ飲んで食べて、二人で7400円とはお得と思いませんか、奥さん。

気軽にワインがたくさん飲めて、食事も美味しく大満足なこちらのお店、結構リピってます。

訪問日:2016年5月1日(日曜日)
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(高速道路のサービスエリア(SA)ソフトクリーム巡り)
次のページ(京王百草園をのんびり散策)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき