
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ちび九炉〜調布で軽くハッピーアワーな外呑み

IMG_3381.jpg

週末土曜日の18時過ぎ、調布でぶらりと入ったお店がここ、ちび九炉だった。

調布駅中央口の改札を出てすぐ地上へ上がると北側にコージーコーナーがあるのだが、その脇に地下へと下る狭い階段がある。

怪しさの漂う階段だったが、ハッピーアワーの言葉に惹かれて地下へと吸い込まれていった。

料理は串ものが色々あるようだ。

ハッピーアワーの終わる7時まで残り40分しかない!

先ずはビールで乾杯〜。

IMG_3380.jpg

この日は21kmランニングでへとへとになっていたのでビールが進むなあ。

串物は焼き鳥、串揚げ、串天が各種あるようだった。

串天10本盛り合わせと馬刺し5種盛り、サラダとかを頼んだと思う。

IMG_3386.jpg

串天も揚げたて熱々で美味しいよ。

IMG_3388.jpg

馬刺しの5種盛りも色々楽しめて、馬好きにはたまらない。

あっという間のハッピーアワーだったがビールを二人で8杯(多分僕が6杯)呑んで良い気分♪

ハッピーアワーが終わったところでお会計を済ませ、二人で6298円でしたよ、奥さん。

ちょい呑みにまた来ても良いかな。

(訪問日:2016年5月21日)


ちび九炉 調布駅北口店



関連ランキング:居酒屋 | 調布駅布田駅





コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Tペースでテンポ走ってのをやってみた)
次のページ(ケータイの月々の支払いを安く済ませる方法)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
