
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

運転免許証の更新(一般)に行ってきた

IMG_3546.jpg

今日は午前中に免許の更新をしに、この街の警察署に行ってきた。

午前中の受付は11時までだったのだが、僅かに時間が過ぎていた!

出直して来いと言われても仕方のないところ、そこは融通を利かせてくれて今回は手続きをしてくれました。

感謝♪

さて、僕は一般講習を受けなければならないので(涙)、警察署での更新では即日交付できないのが悲しいところ。

後日改めて2時間の講習を受けなければならないのだが、その講習は2週間後となった。

新しい免許証は講習を受けてから交付となるが、その日では免許の有効期限が切れてしまう!

ということで、更新手続き中ということで2ヶ月延長してもらった。

次回こそ、ゴールド免許目指して頑張ります!!
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Rペースでレペティションってのをやってみた)
次のページ(週間ランニング記録(5/23〜5/29))
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
