
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

2009年出走計画&ランニング日誌

4月に予定していたマラソンレースの一つが締め切り間近なのに週末気がついて慌てて打ちました。4月は他にも気になっているロードのレースがいくつかあるのでどうしようかと検討中です。

色々みていると、6月のツール・ド・タニガワが延期となっていました。2日間に渡るトレイルレースで結構出走する気になっていたのですが残念です。4、5月はこの他にもトレイルレースが色々あってどうしようかと思案中です。

あー、ウルトラマラソンもいくつか気になっていますが出るのは一つのつもりです。

1/25 第29回館山若潮マラソン(フル) 3:38:16
4/12 第5回笛吹市いちのみや桃の里マラソン(ハーフ)〆切3/2
4/19 第19回かすみがうらマラソン(フル)確定
4/26 チャレンジ富士五湖19th(72、100、112km)〆切3/13
5/2-4 第21回山口100萩往還マラニック(70、140、250km)〆切2/28
5/13 道志村トレイルレース(43.3km)〆切4/13
5/24 赤城山トレイルランニング・レース(24、34km)〆切4/5
6/28 第24回サロマ湖100kmウルトラマラソン(50、100km)〆切3/13
7/5 第11回北丹沢12時間山岳耐久レース(44.37km)予定
7/19 OSJおんたけウルトラトレイル(100km)予定



休日明けの今日は朝から雨のため分割ランニングは諦めCR-Vにて出勤です。で、夜になって雨もやんだのでシゴト場外周4周しました。週末グルメツアーのため躰が重くて仕方ありませんでしたが、走ってみれば躰も休養十分ということでForerunner 405のログ的には十分です。

さあ、今週もがんばるぞ。

ER 11.6km 0:56:23 (4:51/km) HR137bpm
今日11.6km/今月走距離278.8km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(薬石の湯瑰泉でまったり (2009/02/20))
次のページ(ダイエット・ランニング)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
