
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

Yuming 108〜調布で早めの外呑みを楽しんだ

IMG_3586.jpg

お楽しみの土曜日の外呑みは、2回目の訪問となるYuming 108に行った。

前回16時頃お邪魔した時はさすがに空いていたが、17時過ぎの訪問では何組か先客がいた。

IMG_3584.jpg

今回はカウンターに通された。

IMG_3575.jpg

こちらは最初にスパークリングワインを無料で頂けるということで、まずはそちらで乾杯。

白と赤のスパークリングは、辛口好きはドライな白、甘いのが好みなら甘めの赤がいいかも。

僕は赤を頼んだけど、二人で飲み較べて残りの赤は同行者に譲って僕は生ビールに移行した。

IMG_3576.jpg

こちらはハッピーアワーがあって、19時までだったかはビールやワインなどが一杯300円で頂ける。

ハッピーアワーは気兼ねなくお酒が呑めるので良いですよね、奥さん。

つまみは、フライドポテトとよくばり!前菜の盛り合わせ!、ソフトシェルクラブ(1尾)を注文。

IMG_3577.jpg

ディープに揚がった山盛りのポテトがたまりません。

IMG_3580.jpg

前菜の盛り合わせも、生ハムやピクルスなど5種盛りで、色々食べたい人には嬉しい。

その後はワインを頂いてだいぶ酔っぱらってきました。

IMG_3582.jpg

ワインをもっとと思ったけど、ちょっと危険な雰囲気があったので、後半はビールで抑えめにしておいた。

IMG_3581.jpg

ソフトクラブシェルもやわらかサクサクてとっても美味しい。

昼食が遅かったのもあり、良い感じにお腹も膨らみ、ビールもたくさん飲めて大満足。

今回は軽めだったのでお勘定も二人で5000円ちょっとだった。

気軽に立ち寄れて、なかなか良い感じのお店です。

(訪問日:2016年5月吉日土曜日)


Yuming 108



関連ランキング:居酒屋 | 調布駅布田駅






コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(週間ランニング記録(6/6〜6/12))
次のページ(もつやき処 い志井本店〜調布で昭和25年から続く暖簾を守る店で旨いもつ焼きを堪能)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
