
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

週間ランニング記録(6/20〜6/26)

遅ればせながら2週間前のランニング記録。

6/20(月)夜ラン レペティション

E 5km
(R 200m + Jog 200m) x 10
E 3km

200m全力のレペティション。

6/20: 47秒 - 48秒 - 45秒 - 43秒 - 46秒 - 50秒 - 45秒 - 42秒 - 44秒 - 48秒 (平均45.7秒)

週一でやってきて、毎回1秒程度早くなっててイイ感じ。

6/21(火)夜ラン

E 12km 1:04:16 (5:20/km, 129bpm)

6/22(水)夜ラン

E 5km
M 7km 0:32:51 (4:42/km, 141bpm)
E 2km

今日はEランの予定で出走。

公園に入ると、グループで走っている人たちがいたので、それについていく形でペースを上げた。

結局追いつきはしなかったが、心拍数もいい感じに上がってきたので、そのままMペースで公園を周回。

最後は、ドタドタEランで帰路に着いた。

6/23(木)夜ラン

E 5km 0:27:34
T 5km 0:22:02 (4:24/km, 151bpm)
E 2km 0:13:50

昨日のMペースランの疲労が残っていたけど、当初の予定通りTペースで5kmテンポ走を決行。

多少脚に違和感あるも順調に走りきり、クーリングダウンしていると、左膝裏上下に痛みが出てきて、これはやばいとなり走れなくなった。

ペースを落とし7:00/km程度でJogを再開するもこれはやばいとなり、最後は歩いて帰った。

6/24(金)休足日

前日の痛みがあり、休むもトレーニング。

6/25()休足日

念のため、今日も休足日。

6/26()休足日

昼呑み、結局休足日。

休むもトレーニングなのか、サボりなのか(汗)。。

週間まとめ

走り続けていたので身体の芯に溜まった疲労は三日では取れなかった。(疲労についてはこのあと抜けていく。)

この一ヶ月は順調にトレーニングが進んでいたが、最後に脚に痛みが出てしまった。

大事にならないことを祈るのみ。

50km/週
304km/6月









コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(週間ランニング記録(6/28〜7/3))
次のページ(モヒートが最近のお気に入り)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
