
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

週間ランニング記録(7/4〜7/10)

IMG_4079.jpg

先週ひ引き続き海外出張の準備で全く走る時間が取れず、そのまま海外出張に突入。

7/4(月)休足日

7/5(火)休足日

7/6(水)休足日

7/7(木)休足日

羽田からトロント経由でオタワへ。

7/8(金)早朝ラン

M 12km 1:00:05 (4:59/km, 144bpm)

ほぼ2週間ぶりとなるランニングは、オタワのリドー運河沿いを走った。

体がめちゃくちゃ軽く、出だしはキロ5分を切るペースで気持ちよく走る。

しかし6km程度しかペースを維持できず、その後は脚に疲労がたまり5:20/km程度まで落ちてしまい、最後はヘロヘロ。

このペースで10km以上維持できれば良いのだけど。。

7/02()早朝ラン

E 12km 1:21:31 (6:44/km, 113bpm)

昨日の疲労で脚が重い。。

昨日とは逆の方向に行って、オタワ川沿いを走る。

ペースがでんでん上がらないので、写真を撮りながらなのんびりラン。

7/03()休足日

脚の疲労があるので、休足日とした。

週間まとめ

この2週間くらいでんでん走れてなかったので、脚の強度がリセットされてしまった感じ。

速く走ることはできるが、その速度を維持できない。

なんとか、脚の堅牢性を高めたい。

24km/週
24km/7月








コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(朝のオタワを旅先ラン【2016年7月カナダ出張 その6】)
次のページ(オタワ空港から市内へのバスでの移動法【2016年7月カナダ出張 その5】)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
