
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

週間ランニング記録(7/11〜7/17)

Last run in Canada.

@wasesanが投稿した写真 -




7/11(月)早朝ラン

M 12km 1:01:09 (5:04/km)

早朝のリドー運河ラン。

前日の休足日のおかげで脚は軽い。

できるだけ動きを大きくしてキロ5分を切るペースで気持ちよく走るも、やはり6km程度しかペースを維持できなかった。

大きな動きができなくなり、ペースを落として5:20/km程度で残りは流した。

金曜日ほどには脚の疲労はたまっていない。

7/12(火)早朝ラン

E 13km 1:09:00 (5:17/km, 136bpm)

これまで身体が軽いといって強度が強すぎたのかもしれないので、最初から5:20/km程度でゆるめに走った。

7/13(水)早朝ラン

L 21km 2:01:46 (5:45/km, 130bpm)

Rideau Centre 〜 Rideau Canal Eastern Pathway 〜 Rideau River Eastern Pathway 〜 Rideau Falls

オタワで一度は走(や)りたかったロングラン。

10km過ぎたあたりでへばってしまったが、気合いで21km走った。

コース自体は運河と川沿いの緑の中を走るとても気持ちの良いコースだった。

7/14(木)早朝ラン

E 12km 1:10:10 (5:49/km, 126bpm)

前日のロングランの疲労抜きで、のんびりラン。

思ったほどには疲労はたまっていなかったが、やっぱりちときつかった。

7/15(金)早朝ラン

E 12km 1:06:02 (5:25/km, 126bpm)

最初少し早めの5:05/km程度で入るが、すぐにペースを落としてのんびりラン。

7/16()早朝ラン

E 5km 0:31:22 (5:24/km, 123bpm)

オタワ最後のランニング。

10時の飛行機に乗るため時間を取れず、5kmほどのゆるラン。

7/17()休足日

飛行機による移動でこの日は休足日とした。

週間まとめ

水曜日に何とか21kmランをこなしたが、持久力が落ちた感は否めない。

ここまできたらジタバタしても始まらないので、金曜日に向け整えていきたい。

76km/週
100km/7月








コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(The Fish Market Restaurant(オタワ)〜カナダな夜はロブスターを食らう【2016年7月カナダ出張 その7】)
次のページ(朝のオタワを旅先ラン【2016年7月カナダ出張 その6】)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
