
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

益子のひまわりが素晴らしかった(2016年シリーズお花見)

IMG_5115.jpg

お盆まっただ中の日曜日(8月14日)に益子に行ってきた。

陶器を何か買おうと思っていたのだが、ひまわり祭りってのもあるらしいと言う情報があった。

いつもの県道41を北上していると、左手の田んぼの中に黄色いエリアを発見!

ひまわり祭りの矢印看板は来週からとなっていたが、何とかひまわり畑に辿り着いた。

やー、ホントに一面の素敵なひまわり畑だ!

IMG_5110.jpg

ピッチピチのひまわりは、今を盛りに咲いている!!

IMG_5122.jpg

いろいろな種類のひまわりも咲いてるよ。

IMG_5123.jpg

IMG_5127.jpg

IMG_5136.jpg

2016年の益子のひまわり祭りは8月20日(土)から8月28日(日)のようです。

公共交通機関利用だと益子駅から歩いて40分と、炎天下だとちょっと辛そう。

駐車場は準備されていると思うので、車でアクセスが良いだろう。

オススメです!






コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(台風9号が迫る中朝帰りな月曜日)
次のページ(週間ランニング記録(8/8〜8/14))
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
