
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

分割ランニングで3月走り込み(2009/03/18)

月火曜日に引き続き、今日も狂ったように走ってしまいました。

昨日のインターバル走で躰はそれなりにぐったり来ているのですが、脚はまだまだ走れそうで、持久力はついてきたようです。朝の出勤ランはちょっと大回りをしてシゴト場に向かいます。

夜はシゴト場外周をHR147bpmを目安に短め4周しました。躰も疲労が溜まってはいたのですが、脚は軽く感じられ何とか走りました。

まだ余裕があるかなと思ったのですが、最後の帰宅ランはしゃりバテ状態で、へろへろランニングで帰りました。

以前、週間80kmを目標と書いたかもしれませんが、3月の陰の目標は週間100kmで月間400kmの走り込み&ダイエット(汗)を目指しています。しかし今週は金土日と連休で遊びに行くと走れず休息日となるので、月火水木4日間で100kmは流石に厳しくなります。それでも明日の体調次第で分割ランで頑張れば今週も100km達成できるかもと思っていました。しかし流石に今日は疲れました。明日はどうなる事やら。。

帰宅後着替えて買い出しです。今日のご褒美に当然ビールです。序でにツタヤにDVDを借りに行きました。アニメ映画の「マダガスカル」がペンギンが笑えるらしく、少年の心を忘れない僕としましては楽しみだったのですが、このタイトルは未だTSUTAYAで3泊4日の貸し出しです。今日借りると土曜日に返さなければなりません。週末連休に遊びに行く身としてはそれは不可能なので、泣く泣く借りるのを諦めて帰ってきました。

通勤ラン 12.2km 1:03:34 (5:12/km) HR141bpm 906kcal
MR 11.6km 0:54:42 (4:41/km) HR145bpm 864kcal
通勤ラン 6.3km 0:38:29 (6:04/km) HR142 466kcal

今日30.1km(2236kcal)/今月走距離292.6km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ランニング日誌(2009/03/24))
次のページ(なんちゃってインターバルトレーニング)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
