復活通勤ラン

ブログで宣言して実行するっていうのが普通なのかもしれませんが、僕の場合は、書いてしまうと急速にやる気レスになってしまいます(汗)。所謂、口だけ君です。3月走距離400kmも無理かな~と諦めかけていたのですが、きゃー、そんなところに書かれると、、きゃー。なんだかそのお陰でしょぷか、だんだんとやる気フルになってきました。

本日、久々の通勤ランです。週の初めからずっとイヤイヤ君状態だったのですが、今日は本当に気持ちよく走ることが出来ました。

夕方、シゴト場でM上さんに遭遇、こんなところで何やってるんですか?やー、何か久しぶりです。また機会があったら飲(や)らかしましょう。

で、シゴト場外周を4周ランニングです。何だか今日は本当に気持ちよく走れます。そのまま、帰宅&お買い物ランですが、久々走りたいって気分で走ることが出来ました。

家に帰ってみると、笛吹市いちのみや桃の里マラソンの参加通知書が届きました。

ハーフ壮年男子って、、ハーフおじさんです。

このカテゴリー分けをみると、こんなところにも老いを感じます。まあ、宿命ですから。この大会は確か300円でワイン飲み放題っていうのがあったと思うので、呑兵衛にはたまりませんヨ。楽しみです。

今日はビールが旨いです。

通勤ラン 6.3km 0:31:45 (5:01/km) HR138bpm 473kcal
MR 11.6km 54:34 (4:42/km) HR145bpm 862kcal
通勤ラン 8km 1:01:18 (7:39/km) HR139bpm 588kcal

今日25.9km(1923kcal)/今月走距離360.9km
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(天然温泉ユーユーカイカン)
次のページ(散髪@湯楽の里)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき