天然温泉ユーユーカイカン

春分の日連休は行きは中央道、帰りは東名(といっても殆ど下道)経由で、那智の滝に行ってきました。宿泊は二日間ともケチケチ旅行で四日市の健康ランド「天然温泉ユーユーカイカン」利用です。

20090321-0.jpg

ここは夜はお芝居・歌謡ショーをやっていて賑やかです。ゲームコーナーもあって昭和にタイムスリップした雰囲気です。男女別の仮眠室があって、リクライニングチェアとマットがありますが、場所取り不可でした。その為寝る場所が確保できるか不安でしたが、連休で混雑していたためか、宴会場とダンスホールを仮眠室として解放していました。結果としては、こちらの方がマットと毛布があって広々としていて、ゆっくりと睡眠をとるところができて大満足です。

金曜日宿泊で土曜日は那智の滝まで足を伸ばしましたが、土曜日も出来るだけ東京方面に戻っておいた方が翌日の帰りが楽になるということで、がんばって四日市までCR-Vを走らせ、結局ここに舞い戻ってきての2連泊となりました。

入口のカフェでモーニングもあったので、二泊目の朝はそちらを食べました。

20090322-2.jpg

これで550円です。結構これで満腹になりました。

ここは宿泊の場合2730円ですが、コストパフォーマンス的には十分です。

天然温泉ユーユーカイカン
住所:〒512-1212四日市市智積町3359番地
Tel: 059 326 1010
入館料:1680円(大人)
深夜1時以降追加料金:1050円(大人)
オールナイトは金土曜日
利用日:2009/03/21,22(2泊)
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(来来憲 本店)
次のページ(復活通勤ラン)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき