
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

Marsannay 2005, Frederic Magnien

Marsannay 2005, Frederic Magnien
マルサネ 2005、フレデリック マグニエン
飲った日:2009/04/05
購入:やまや池袋店 (2009/04/05)
価格:3280円

何年鰤かの池袋とくれば、昔通ったやまやです。ブルゴーニュの物色です。

安いACブルゴーニュはいくつかあったのですが、今回もできれば村名ワインということであれこれ探したのですがどれも5000円以上して、3000円前後はなかなかありません。で、やっと見つけたこれを買いました。

20090405-0.jpg


何だかあんまり印象のない一本でした。とっても軽く感じました。飲(や)りやすいと言えば、そうなのですが、だからといってどうかと聞かれると、どーと言うこともなしです。あの厳しさは無いのですが、でも何もないです。買って間違いはないかもしれませんが、でも、、3280円と言えばそれなりのお値段なのでどうなのよ、、です。

また買うかと聞かれたら、、もういいかも。アップするか迷ったのですが、自分へのメモと言うことで。

(わ)
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Ch. Puygueraud 2004)
次のページ(物欲沼に負ける(ニコンD700))
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき
