iPhoneを買ってしまった&使ってみた

先日、GWの連休出撃の直前4月29日についにiPhoneを買ってしまいますた。

もしかしてポイントが付くのではと思ってヤマダ電機に行ったのですが、現金で買ってもポイントは付かないとのことでした。それならばと、ちょうど大量に溜まっているヤマダ電機のポイントを使っての購入です。一括払いでも月々割で24ヶ月は割引があるので、ポイントの使い方としてはベストでした。現在はドコモで乗り換えても良かったのですが、折角なのでiPhoneを買い増しです(汗)。先日NTTのメタル回線を切ったばっかりなのに。。。

iPhone、かっこいいです(汗)。流石Macです。Windows使いの僕としては初Macなのですが、なんか良いです。買って直ぐに旅に出たので未だ何もアプリを入れていない素iPhoneでした。で、未だ誰にも電話番号を教えていないので、誰からも電話がかかってきませんでした(涙)。

未だよく使い方が分かっていないのでアレなのですが、旅先で検索君しようとしても、矢張りキー入力が面倒です。情報入手には未だ利用時間が残りまくっているbモバイルが活躍しました。使い慣れているノートパソコンがキー操作も早くて楽ちんです。なので、旅先では専ら使ったお金の計算で電卓君でした(汗)。高い電卓です。

取り敢えずこれからアプリをボチボチ入れてみるつもりです。色々なブログ何かを見ながらのマネマネ君です。先ずはiTrail辺りかな。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(コンタクトレンズ購入)
次のページ(NTTメタル回線休止)
プロフィール

わせさん(元わっちゃん)

Author:わせさん(元わっちゃん)
旅と山登り、ランニング、トレラン、ワイン、スイーツが大好きマイラー(SFC&JGC)
山登りはピークハンターでありフラワーハンターです♪
マラソン、トレランレースは最近は長いのしか参加してないです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
楽天
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリ
元わっちゃんのつぶやき